K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。



- | - | -

てすと

てすとてすと。広告消えろw
つぶやき | - | -

楽しんでる?

2010031420140000.jpg
ライブビューイング@広島で大千秋楽を締めました!!!
なんだよなんだよ…卒業アルバムとか…最後の2人ずつの退場とか…



泣かせるなよ〜〜〜( p_q)エ-ン



そんなわけで(一応)最後のファイナル公演、広島×5・福岡×1・東京凱旋×1・ライブビューイングの計8回観劇にて終わり。えっと、広島以外はどっちもB'○のドームライブとはしごでした(笑)。

テニミュかぁ…振り回されてしまいました。ほんと、かかった費用計算するのは野暮なほど。
なんやかんやあったけど、私、かなり純粋にテニミュ楽しんでた!つまり、とうの昔から天衣無縫極めてたんだわ、うん!(笑)
つぶやき | comments(0) | -

2009〜2010

テニミュキャストが紅白審査員になるなんてな…!

と感慨深い大晦日。この冬初めて積もる雪を見ました。と言っても、朝方に車の屋根とか木にうっすら雪化粧みたいな。雪だるまレベルは久しく出くわしてないです。

ブログは順調に不精でしたけども、自分なりに『これは行っておきたい』いうイベントやライブを楽しんでこられました!年末のを除けばね!(笑)
まあ、新型インフルエンザにもかかって抗体は出来たことだし、来年は2月からが私的にはハリキリモードです。それに伴い年明けそうそうチケット争奪戦がてんこ盛りでもありまする。つまり早速貧乏です。

待ってろよー!2010年!
お友達の皆様、またよろしくしてやって下さい。
つぶやき | comments(0) | -

インフル

2009110617460000.jpg
かかっちまったよ…
つぶやき | comments(0) | -

おめでとうございます×3

2009100422460000.jpg

跡部、ハッピーバースデー!!!\(^o^)/

そして、テニミュ夏・大千秋楽おめでとうございやす!その舞台におられたササキのヒデもお誕生日おめでとう!

美味しいケーキ屋さんに寄ろうかなと思ってたのに、思いの外満足したライブビューイング後は足取りが軽くなってフワフワと帰宅してしまったよー。コンビニにまともなケーキが無かったから、せめてスイーツ系をとこんなカップのティラミスになったけど…。残された1時間弱の10月4日という日は、跡部景吾に浸るべきか、テニミュに浸るべきか、それが問題だ。
つぶやき | comments(0) | -

えーい!

2009092712310000.jpg

なんか、ゆーたが福岡にちょうど居るよってんで、しかもまだ券あるよってことなんで、(代わりと言っては申し訳ないし)しばし悩んだけど、これも何かの巡り合わせだよなーって流れで、「初・間近で生ゆーた」と相成りました!チェキ、握手、急遽決めたサイン会と、無駄にてんこ盛り(笑)。
でも、私めっさラフな格好でうっすいメイクで手入れ出来てない指先で…。なんか、ごめん。
つぶやき | comments(0) | -

福岡なのです



夏のテニミュ、最後の生観劇で福岡に来ましたよー。福岡はワンスロープの会場なので、アドリブやFGKSを満遍なく見渡せる〜♪

今日は夜だけなので昼は天神でうろつく…つもりが、待ち時間0〜20分と判明するやいなやっ突発的に大宰府「阿修羅展」へ行ってしまった!
つぶやき | comments(0) | -