K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。



- | - | -

和樹ライブ@広島クラブクアトロ

2009071820180000.jpg

終わったー!!!!!やっぱライブは楽しい!
色々と書きたいんだけど、とりあえずこれだけは言っておかねば。


和樹、過去最大に下半身露出@パンフ


だったよ(笑)。私が知りうる限り、つまりテニミュ初出演のWJ告知掲載以降、恐らく一番内腿を出している、はず。昔の砂浜ゴロゴロ的な写真集を引っ張り出してムエタイ姿を確認してみたけど、比じゃありませんでした。
それ抜きにしても、ファッション雑誌っぽくて面白味あるパンフで良かった!こういうの、去年のB'○もやってたから一瞬「…お?」と思ったけど(苦笑)。この中で所々、グッズを使った写真が広告ページもどきに挟まれているという。私のお気に入りは携帯ストラップのやつ。スーツ+黒携帯のビジネスマンライクで、リーマン好きなら「ワオ!」となる一枚かと…。たまらんよ!決してパンツのじゃないよ!パンツのじゃないよ!(大事なことなので二回言った。)


感想のさわり程度、全然語りきれてないくせにそこそこ長くなってしまいました。先にセットリストや衣装を伝えろって話だよね…。
続きを読む >>
K2 | comments(0) | -

最後のあがき

2009071815220000.jpg

チケットよーし!
(要るのかわかんないけど)会員証よーし!
ポストカード引換券よーし!

広島、超・快晴。私はいまだ『GLAMOROUS BEAT』をBGMに準備中。
出来る限りのリピートはしました!なんか、このアルバム…初期のカホリがするのは気のせい?そして私としてはそこが結構好きな感じですぞ!初期の『Rough〜』と『FACE』を足して割ったよーな。なんじゃこりゎ的なタイトルの曲が案外ノリノリで好みなのが、いい意味で裏切られたかも。ブックレットの白スーツ和樹の雰囲気で歌ってほしい。
うぉっと、長々綴ってる場合じゃない!この整理番号を無駄にすることなくとっとと出掛けねば〜。
K2 | comments(0) | -

あと24時間+α

2009071621510000.jpg

土曜日ライブに行くというのに、和樹のアルバム収録の新譜が未だにうろ覚え状態でやんす。今日は子猫お触り我慢したのに!
てかね、(福岡と)広島って、前のアルバムツアーもアルバム発売から2〜3日後というパターンばかりなんですが。毎度毎度予習時間がなさすぎてツライ…!次の機会は発売と初日に半月ぐらい間を置くか、もしくは広島をツアー終盤にもってくるスケジュールでお願いします。
なんて語っても、この先ツアーをする可能性がかなり低いのが泣けてくる…。ライブが無理なら東京大阪以外でもリリース時に握手会イベントとかやればいいのに。やったらいいのに。やってみれば?やってはいかが?

ていうか、や っ て 下 さ い ! !

関東関西遠いから握手諦めてたけど→交通費浮くなら複数買いに走る人・握手なら興味持って買っちゃう人とか増えたりして→なんにせよ売上増したら→レコード会社手応え感じて→ツアー復活の兆し、という循環になりそうな気がしなくもない。










今夜出やがった!久々に見ちまった!今年初の【G】から始まる黒いヤツ!!!!!


【G】話が文字だけでもイヤだわって人は、以下スルーして下さいな。(そんな大した話じゃないんですが。)
続きを読む >>
K2 | comments(0) | -

新たな試練覚悟の上

7月にある和樹のチケットが来まった!ままままま、まさかの

整理番号二桁!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「なんだこれ?!印字かすれてるんじゃないよね?!」と疑いが先の自分が悲しい(笑)。自力の和樹ライブFCチケに関しちゃ、キャパの半分以降の割り当てを当たり前としていた超・敗者の私にあるまじき数字です…!過去2回あったキャパ300というツアー最小の箱かもって時ですら、私は2回共に200〜250番あたりという違う意味の強運を持ち合わせていたんです。おおぅ…!上から下から右から左から斜めからと、角度を変えて「どこにも100の位はないよね…」なんて思いながらついつい何度もチケット見てしまいます。
こうなると新たな悩みが発生。広島のクアトロでは個人的ベストポジションがあってですね…。そこは前に250番以降の入場でも余裕でキープだった場所なんだけど、今回ばかりはとにもかくにも前狙いをしてみるべきなのかな…でも和樹の目線の高さにぴったり(かつ、開演前ドリンクが余裕+ドリンク置き場になるテーブル+そこに本番中ももたれかかりながら聞き入ることも可)なのもやはり捨てがたいな…。ぐあ〜〜〜!まずい!贅沢な悩みを持ってしまった!


以下、この運気についてある意味不安も感じるなーっていう余談。
続きを読む >>
K2 | comments(0) | -

今度は予約します…

つい1週間前に2日ほど滞在していた地…インフル騒動がでっかくなっててビビる…。会場にはひっそり洗浄液が置かれてたり、マスクさんもちらほらぐらいで、「あれ?みんな案外気にしてなさげ?」って雰囲気の神戸だったのが。
大変、大変に不謹慎ではありますが、先週開催出来てほんとよかったんじゃなかろうか…。

まだドリライのセットリスト(なぜか特に『SAMURAI』)が鼻歌になる日々ですが、和樹のあれこれ情報が出ている〜。シングル、握手、アルバム、映画…。頑張ってますな。
まあ取り急ぎ私がやるべき事はひとつです。前回、学んだこと。


『要予約!!!』


前回の移籍して久々のシングルはびっくりするほど地元には存在しなかったので。大手CDショップを巻き込んでの特典キャンペーンとかあるっていうし、そんなに力入れてるんなら…って甘んじて予約しなかった私がいけなかったんだけど、うん。
ちなみにHMVは同ビル同フロアのユニクロに侵食されて冬に閉店、タワレコにも入荷は各盤おそらく片手に収まる枚数でギリギリ、多分ここなら必ずある的な最終兵器のメイトなんてむしろ在庫なしで散々だったのです。特典配布の対象の○○堂に至っては入荷すらされない。これ、フラゲ〜発売日の話。広島…そんな田舎じゃないんだけどな…(泣)。
えー、つまり、予約しなきゃ入荷も危うい地方の現状を打破出来る日が早く来るといいなぁって話!でした!
K2 | comments(0) | -

和樹ライブ@武道館

080428_173123_ed.jpg
武道館オツカレー!!ただいま、広島に帰る新幹線に乗車中。
和樹のライブ後メッセージメールを受け取ったんですが…。写真の髪型に物申したくなりました。手櫛でササッと整えることもなく?末広がりすぎる(笑)。いい顔してんのに勿体ねえ〜!でも頑張った直後だしね!うんうん。

私は後ろから数えても片手におさまるんじゃね…?っていうぐらいに2階席でした。友人知人のFCチケでも2階スタンドはさすがに誰もいなくて、ある意味すごい運気持ってだな自分…と前向き思考で東京まで行きました。
でも楽しんだもん勝ちだからね!そして楽しんだしね!!!

感想は家に帰ってからポチポチ書こうかなと。それに合わせて、このブログもあんま深刻にならず更新再開の運びで。テキトーでいっか〜と、今更思い直しました。

んで、その武道館感想なんですが。正直なとこ、私は日比谷野音で「武道館でやります!」宣言を聞いた瞬間に、手放しの歓喜や興奮や期待より明らかな不安が先走った類ゆえ、辛口感想が予想されます…。
が!そこは和樹自身が一番感じ取ってたし、むしろそう感じて素直に受け止めて更なる目標を見つけたことはプラスだし、応援はずっとしようって思えたなあと。事務所やレコード会社に籍があるってことは、そこが立てた戦略ありきなとこも多々なんだし、問題はそっちな気がするわけで…とかね、素人なりに感じてしまうけどどうなんでしょね。

武道館翌日の今日は人様のお宅で昼前まで爆睡こいとりました。あとは晴天の午後に日を浴びることもなく千歳のエロい歌声を聞いたりしてました…。不健康!
K2 | comments(0) | -

10月3日CD4枚

ちびーり、ちびりと、テニミュの情報が入ってきます。が、「自分が見るまではー!見るまではー!もうしばらくの辛抱じゃー!」と相変わらず踏ん張っています。しかしながら許容範囲で知り得たネタバレはあるんで、気分は「待ってろよ…幸村!!!」な感じ(笑)。 
そして、うっかりオークションを眺めると最新の写真が出てくるという試練もあるのじゃ!ガマン!いくら1枚目のキャラのユニフォーム写真であろうと、ポージングとかアングルとか、全てまだガマンじゃーーー!というかですね、写真の詳細が公式に出るたびに毎度毎度「○○ショット」の類に心臓ブチ抜かれますけども、どうなのよ今回のはあああ!!!制服とベット…ベットって、あんた、ほんと、いいの…?27歳で制服もなかなかアレだろうけど、ベットの方がもっとアレなんでないの???
K2 | - | -