K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。



- | - | -

テニミュ経験値

【テニミュ経験値】

◆回答ルール
・ミュージカルテニスの王子様(以下、テニミュ)関係で経験したことのあるものに「○」、ないものに「×」で回答。
・テニミュキャスト(以下、ミュキャス)についての設問は現ミュキャス・卒業ミュキャスどちらでも可。
・設問が地名(会場名)の場合は「行ったことがある」「行ったことがない」で判別。
・設問が誌名の場合は「購入したことがある」「購入したことがない」または「読んだことがある」「読んだことがない」で判別。
続きを読む >>
バトン・質問・占い | comments(0) | -

タイトル長すぎるバトン

もうずいぶん前にしとみさんから声かけられてた

「『KAKOさんがあないに六角(てか男前)にはまるとは正直予想だにしていなかったです。笑』…うんうん、私もう予想してなかったよ!最強チームもドキサバもついこないだまでサエさんどころか六角にまともに触れてなかったんだよ!人ってどこでどう転ぶかワカンナイね。」

バトンです。
よくわからないのですが、しとみさんのを読んだ限りでは、なにか強く訴えたいこととかアピールしたい言葉を「 」に入れればいいのかなぁ〜と…(笑)。

続きを読む >>
バトン・質問・占い | - | -

日常バトン?

回ってきたか、拾ってきたかの、バトン回答です。正式な名称がわからない〜!(笑)
今のこのタイミングならではな回答とかもあったりなかったり。

続きを読む >>
バトン・質問・占い | - | -

おたく度チェック

ハルピンさんが以前やったらしく、「やってやってー」と言われたのでやってみましたが、私は肝心のハルピンさんの結果をまだ見てませんよ…。私の方がマシな結果なはず。

■おたく度チェック■
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024
続きを読む >>
バトン・質問・占い | comments(0) | trackbacks(1)

携帯変換バトン(お題付き)

お友達の日記やらで何だか流行してたので「へ〜」とか思ってたら、それらを回していた本人もそさんより、私も名指しされてた…。数日…十数日…?気付いてなさすぎ。


■携帯変換バトン■
続きを読む >>
バトン・質問・占い | comments(0) | trackbacks(0)

HNバトン

だいぶ前ですが…。歌音さんからご指名があったバトンですー。

■HNバトン■
続きを読む >>
バトン・質問・占い | comments(0) | trackbacks(0)