K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。



- | - | -

てすと

てすとてすと。広告消えろw
つぶやき | - | -

Do My Best

2010052211400000.jpg

『ミュージカル テニスの王子様』

同じ時を過ごした"みんな"にありがとう。



2005年8月14日からスタートした、私のテニミュに捧げた青春が終わりました。
これが単純な一区切りとなるのか、永遠の区切りとなるのか、わからないけれど。
自分なりに満足のいく見納めをと、一部悪戦苦闘・紆余曲折しつつも神戸にて3回、横浜にて4回。
ドリライで7回は初めてな気がする。

フィナーレ・大千秋楽。
涙も混じったけど、それ以上の沢山の笑顔で溢れていて、いい終わりだった。



色んな思いが交錯してるけど、帰路真っ只中。とりあえず寝ます。
帰るまでがテニミュ!帰るまでがドリライ!
じゃなく、当分余韻に浸ります。

あ、アイルが打ち上げの実況という鮮度抜群なつぶやきをしていた(笑)。
テニス(ミュ+α) | comments(0) | -

楽しんでる?

2010031420140000.jpg
ライブビューイング@広島で大千秋楽を締めました!!!
なんだよなんだよ…卒業アルバムとか…最後の2人ずつの退場とか…



泣かせるなよ〜〜〜( p_q)エ-ン



そんなわけで(一応)最後のファイナル公演、広島×5・福岡×1・東京凱旋×1・ライブビューイングの計8回観劇にて終わり。えっと、広島以外はどっちもB'○のドームライブとはしごでした(笑)。

テニミュかぁ…振り回されてしまいました。ほんと、かかった費用計算するのは野暮なほど。
なんやかんやあったけど、私、かなり純粋にテニミュ楽しんでた!つまり、とうの昔から天衣無縫極めてたんだわ、うん!(笑)
つぶやき | comments(0) | -

みゅみゅみゅみゅみゅ

2010020518530000.jpg

今日から広島てにみゅ!ワタクシの今期の初観劇であります。はぁー、よく我慢したな自分!
ここにきて平日開催が増えてで5公演という、なんだか無謀な主催に戸惑うけども、まあ乗っかってしまう類いの人種なわけで。広島のは全部行っときます。遠征しか見るチャンスなかった頃を思うと、交通費よりチケット代の方が安いなんてどんだけ有難いんだという、もったいない精神の貧乏性がウズウズするからさー。

えー、年始1ヶ月は履歴書とか面接とかで視界いっぱいになりがちな過ごし方でして、そういうのがもう少々続きそうであります。観たいもの、行きたいとこ、触れたいもの、関心事は色々あるのに先々の予定を立てにくい現実…歯がゆい…!


■追記
やけにお子様(それもファミリー規模というより団体+引率大人)とか男子中高生風な世代が居たな…なんだったんだ…?
あ…空席回避ご招待?(;´д`)
テニス(ミュ+α) | comments(0) | -

2009〜2010

テニミュキャストが紅白審査員になるなんてな…!

と感慨深い大晦日。この冬初めて積もる雪を見ました。と言っても、朝方に車の屋根とか木にうっすら雪化粧みたいな。雪だるまレベルは久しく出くわしてないです。

ブログは順調に不精でしたけども、自分なりに『これは行っておきたい』いうイベントやライブを楽しんでこられました!年末のを除けばね!(笑)
まあ、新型インフルエンザにもかかって抗体は出来たことだし、来年は2月からが私的にはハリキリモードです。それに伴い年明けそうそうチケット争奪戦がてんこ盛りでもありまする。つまり早速貧乏です。

待ってろよー!2010年!
お友達の皆様、またよろしくしてやって下さい。
つぶやき | comments(0) | -