K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 日帰り関西! | ぱっちりにっこりすっきり >>

ああ〜、なんかイロイロと。

日曜、大阪からの帰りの新幹線で、1時間ぐらいパチパチと友達に「今日の和樹こんなだったー!」とメールを打ったのに。それをそのまんまブログに上げてもいい感じにレポ状態なのに。どういうわけか、久々にPCから文章打ってる今日は、うまく勢いがつかん…。
そのメールで「(ずっとジャケットとか長袖シャツだった)トークとライブが終わって、やっと最後に半袖Tシャツになって、和樹の(首から下の)生肌に皆がキャーって沸いた!皆、和樹の肌に飢えていたんだよ!」と書いたら、「肌に飢えてたの、KAKOさんだけだから」と返事が来た。いやいや、そんなこたーない!同志、求む!(笑)

テニミュチケ取り、お疲れ様でした。私は幸いにも先行である程度目星ついたので、あとは友達分の協力になればというつもりで。でも先行以外じゃ全然ダメでした〜。最後の一般は関西への移動真っ只中に、辛うじて携帯でネットに繋げられそうだったので一応試したものの。結局これも携帯の充電を消費するだけにしかならず(笑)。(その日の17時半には完全に充電切れてしまった!)
ひとつの山場が過ぎたことで、私の冬のお楽しみ予定もジワジワ固まってきましたよ。でもまだひとつめ。山場ひとつめ。あと2つか3つか残ってるー!チケ取り疲れるけど、でもやらにゃ始まらんのでやるしかない。それにしても、同時に色んな情報があふれて、ついてけねーーーーー!!!何を優先して決めないといけないんだっけか〜?と、紙にダダダダダッと書きなぐってみたけれど…

・テニミュ調整(多分東京/8割方、上京に傾いてる。あと大阪、んで福岡。)
・ジャンフェス(応募始まってるな…)
・もしや夏のミュのCD出た?DVDも出ちゃう?
・CDといや、冬はCDアルバム破産になりかねない
・和樹のライブも考えにゃならん時期
・あさって結果出るB'○予約、もしかして年内にチケ代請求かもしれん
・もしかしてそろそろ地元じゃライダーNEXTの公開終わってしまいそう
・松井Pがなんかまた募集してた気がする
・遠征の移動と宿
・もし年末に上京するなら、その頃販売のイロイロは地元の予約を避けるべきかどうすべきか考える
・部屋を片付ける

っだーーーーーーーーーー!!!

それぞれに〆切だとか発売日だとかもあるし、混乱するー!関心ごとが多すぎる。どうしてこんなにお金かかる趣味に頼もしさ覚えちまったの…って、毎度毎度のループする問題だけど。まぁでもな!仕方ねーな!後にCDやDVDになるってわかってても、このご時勢だからネットの波を掻い潜ればなんとか得られる楽しみもあるとわかってても、自分がリアルに体験したいしそこが楽しいんだし、なので出来る限りの努力は惜しまないで頑張ります。

テニミュは、もしかしたら久々に青年館に行くかもです!というか、冬のミュは結果的にイベントに絡めまくりになってしまいそうな…。クリスマス、正月、そして復活したあの男前の誕生日(笑)。
あの!誤解される前に言っとくけど!参加予定の中で最後にあたるのが、あの、その、男前の誕生日にあたるわけですが、これ気づいたの、チケット取れた後からだから!ほんとに後から気づいたんだから!!!元々は大阪の元旦前後に絞ってて、んで「そうは言っても、やっぱ終盤の成長具合が気になって見たくなるかもなぁ〜」という予想の元に、福岡がちょうどいい間隔で終盤の開催地だしって思って、そんで取ったんです!もう今回は1人遠征が99%確定だから日帰りでいいかな、だったらやっぱ最終日に絞るかな、じゃあ2月3日だな…ってことで、日程も気づけば2月3日だけで満足できるなと。そしたら、なんか、ね、誕生日らしいじゃないですか…。ほ、ほんとですよ…?この流れ、嘘じゃないのよ?ほんとに、あとから、確か発券しながら「…ん?…んんん?!」って、男前誕生日だったことに気づいた。それだけなんだよー!
っていうか、何で私も言い訳とか書いとかなきゃって発想になってんの?!語れば語るほど言い訳がましくないか?イヤーーーー!でも元から狙ってたとか思われる方がもっとハズカシーーーー!!!あー、もう、なんだかよくわかんないんですけど。跡部や和樹や諏訪部さんのお誕生日に「おめでとう」とここで書いたりするのに比べて、なんか…や、ちょっと、いや、というか、この文章書いてる時点でなんかもうえらい恥ずかしいんですけど。この感覚…なに?これ、なに???前にも「あ!この日、学さんの誕生日か!」という観劇があったけど、あれは気づいたのもっと直前だし、そもそもこんな妙なテンションにはならなかったのにねぇ…(笑)。
つぶやき | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by -  at 2007/11/15 9:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by →キャッスルさん  at 2007/11/17 7:12 AM
ひっそりコメント機能復活させてたら、引っかかってくれてよかったよ!(笑)
でもタイトルに「\(∧O∧)/」なんてあるから、スパムかと思ったじゃないか!!!

いやいやいやいや、だーかーらー!
あそこのは690人ほどのファンが居たからね!Tシャツになったことでキャーッて沸いた時の、そのキャーが、私とまったく違う人間ばっかじゃないって信じてるよ!690分の1なわけがない…ハズ。

そしてNEXT見てないって人も結構いたんだけど! 
一応今度の金曜までまだあるのが判明したんで、普通の日に1回と、水曜レディースデーでもう1回というのが目標でっす。う〜ん、週2でシャワー和樹はちょっとツライかもしんないな…(笑)。
しかしその内容、保護者同伴だとしてもお子様にはよろしくないんじゃないの〜?キャッスルさんは大笑いしたって言うし、他には「泣けた」って感想も聞いたし、もう何を信じてみればいいのかわかんない!あー、だから自分で早く見ろってことか!

COMMENT FORM