K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ぱっちりにっこりすっきり | 冷静に考えたら道があった! >>

チケットとは予測のつく未来

15日に当落結果が出てたばかりだったB'○の来年のツアー代の払込票がもう来ちゃったぜ!こんな時ばっかりファンクラブは仕事が早すぎるぜ!8ヶ月も先のチケット代を払うんだぜ!2〜3月のライブならまだしも、冬も春も通り過ぎて夏真っ盛りになるまで本番お預けのライブだなんて、全然実感わかないんだぜ!楽しみだな〜って開き直るしかないんだぜ!
それにしたって、8ヶ月先か…。生まれたばかりの赤ちゃんも、それはそれはさぞかし成長する月日だろうね…。私にとっては、その間に和樹の諸々や、100曲マラソンも終わって、テニミュでもきっとドリライが終わって、夏のミュの詳細も出てたりするのかと思うと、…あれ?案外あっさり当日になってしまいそうじゃない?(笑) それ以前に2月から始まるツアーを7月まで我慢するなんて多分きっとムリなので、9月の20周年のスペシャルなツアーは当然として、アリーナクラスのアルバムツアーをもう1箇所ぐらい行きたい…。

そんなチケット支払いとか、来月のアルバムもちょうど昨日予約したりとかで、ほんのりB'○で締める週末でしたが、基本的には夏の立海ミュCDがBGMのここ数日ですよ。夏の1週間7公演の濃かった日々がよみがえる〜。チャチャッと〜の間奏というかBloodに繋がるアレンジがすんごい好きで毎度ワクワクゾワゾワしてたり。SAMURAIを聞くと、いつだったか最後の「オレはさーむらいっ!」をドオリが1回多く歌ってしまってちょっと顔がひきつったように思えた公演を思い出したり。比嘉ソングはこの冬公演であれをベースにして長い曲が出来るのか…。それにしても、王子は初登場に比べると相当成長してる!私もそろそろあのモノマネを封印しないとダメですな(笑)。

そういや、メイトでCDを買った時レシート見たら景品が2点交換って出てたんですよ。さてどの図書カードにするかな…と思ったら図書カードなんてほとんどなかった!ほとんどというか、1つしかなかった!柄、選ぶ余地ナシ!なんか、点数に応じてのグッズの方が豊富になって…。えええ…いつの間にそんなことに。唯一の図書カードは萌えキャラでした。でも近々ミュDVDがあるし足しになる!よかったー…って思ってたら、地元じゃ今月末で図書カード払い終了だったー!だって12月になってから引き取りすれば、100曲マラソンの応募券がちょうど貰えるなって算段だったのさ。一般で勿論チャレンジするけど、招待で済むのならそうしたいんだい!(笑) 発売日すぐに見たい気持ちはあるけど、どうせゆっくり見れるのはしばらくしてからなんだし、だったら数日遅れてもって思ってた…思って…思っ…あうー。くそう…1日違いというだけに苦しめられることになろうとは。どうせならメイトもキリよく来年から図書カードダメですーってすればいいのに。
あと、もひとつ計算狂った出来事があるんですけど。今までって景品と一緒にメイトお買い物券ついてなかった…?いつから無くなったんだ…?カード新しくなってからっすか?頭ん中で、景品2点に交換=お買い物券も2000円分つくぜヤッホイと浮かれてたのに。図書カードとその券で3000円分だからミュDVDの支払いがずいぶん助かるぜ〜ってウホウホしたのに。あ〜、も〜、なんてこった。
つぶやき | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by   at 2007/11/24 1:12 PM
唯です。こんにちは。
早速、遊びにきてしまいました♪
そう、B’zのライブ・・・まだまだ先すぎますよねぇ。
先過ぎることへの投資であり、いつも以上に忘れた頃にチケットが届くことでしょう。
そして、封をあけるドキドキ感。
これに勝る緊張はないですよ。

だけど、どんな席であっても行けることが決まっているというのが安心ですねっ。

稲葉さんの声が好きで、やっぱり稲葉さんの書く繊細な詩が好きなんだろうなって思います。
表現の仕方が自分には思いつかないような言葉で心に響く感じ。

まだまだ、先ですが先に楽しみあるのはとても嬉しいことですね。
手帳を買わなくては。。。
今の手帳だと来年のそこまで先の予定は書きこめないんです。(笑)

それではまた、ちょくちょく拝見させていただきます♪
Posted by →唯さん  at 2007/12/05 3:21 AM
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
なのに…ほんとすみません。お返事がかなり遅くなりました。

本当に、今回のB'zライブチケットは稀に見る先物買いです(笑)。
でもこういう楽しみ方・ドキドキが、舞台やら和樹ライブやら・・・と
まさか増える一方とは少し前には全く予想してませんでした。
人間どういう方向に進むかわかんないですねえ。
初夏の関東のアリーナも気になるのですが、最後の横浜だけは外すまいと。
和樹と似てるのか、稲葉さんもなかなかの雨男(台風男)なので、
チケット取れても当日まで不安とドキドキは続きそうですが(^^)

稲葉さんの言葉あそび(稲葉節?)は、ちょっと独特だって言われてますよね。
ついついメロディーとノリから興味をもってしまうんですけど、
年をとってからは歌詞をじっくりかみ締める事が増えて
今更初めて気づく稲葉ワールドがあります。奥深い…。
「昔はよく耳にしたけど〜」って人にこそ、アルバム聞いてほしいなーと思います。
シングルの選曲が、下手というか、タイアップなどの大人の事情というか(^^;

ここしばらく手帳なし、カレンダーや少し携帯で管理するってぐらいでしたが、
私も来年から手帳持ちになろうと思っています…。
先の楽しみにそわそわして、時に楽しい思い出にニヤニヤして(笑)、
両方から元気をもらえるよなあ〜と今頃思うようになりました。

独り言甚だしく、更新頻度もめっきり低くなってますが、
よろしければこれからも覗いてやって下さい。
コメントありがとうございました〜(^^)

COMMENT FORM