K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 和樹ライブ@武道館 | ついに >>

まったり黄金週間

わー!5月だー!
まだ電王映画見に行ってなーーい!!
比嘉ミュCDだけで満足してたらDVD発売に出遅れた!!!

この連休はプチひとり暮らし状態です。でも夕飯が必要なら妹家族に便乗すれば済むという楽チンっぷり。父親は、独身時代すんごくお世話になったという親戚のお見舞いを兼ねて、ご無沙汰してる友人知人と再会すべく単独で東京とか静岡とか。一方、母親は祖母と共に別の親戚訪問で大阪。
ああー!どうしてこうも、娘と違うタイミングで東京やら大阪やら行ってしまうんだ!!!往復行程がうまく被るなら、私の遠征費用も多少お得になるかもしれんのに〜とか思ってしまうけど仕方ナシ。だけどね、なぜ平素あちこち行ってる娘がGW期間はおとなしいのかというと、今月後半にあなたたちが出向いた地(のそば)で、テニスラケット持ったイケメンを眺めつつ、きらきらしたもんがついた布を手にまとって振りかざすからなんですよ…。

なんやかんやで、日々のあちこちにテニス風味というか、テニス変換がかけられています。一口にテニスと言っても、キャラとか声とか歌って踊ってたり色々。加えて、物理的に何か形あるものに触れる場合だけでなく、空想とか妄想とか、まあその辺も色々です(笑)。相変わらずな思考です。
でも、テニスに興味がある人の中で今熱いのはアニプリ再放送って人も多いんなんじゃなかろうかと…。こっちの再放送事情はというと、さっぱりスルー!(笑) うん、期待したワタシがバカだったんだい!ちょーっとだけ、ちょーーーっとだけ、前に放送なかった地域も便乗しちゃえばいいじゃないって思ったりしなきゃよかったんだい!
そんな調子だから、テレビはむしろ普通のドラマ。やっぱ新作アニメも毎度の如しなので、あの声優さん出るのかーこの声優さん出るのかーあの話アニメ化なのかーとかちょっと情報仕入れても、結局はノーチェック状態です。
ん〜、ゲーム方面に傾倒気味かな〜。まだまだ三国無双で、もちろん2+猛将だけで満足だし。DSはすんごい好きなゲームがPS(2じゃないよ)からついに移植で、マニアックに楽しんでたり。そんな中、今更手をつけようとしているのが逆裁。だ、だって、なんか廉価版がドンドンッて!それに、マラソン話から楠田さんのブログとか読んでたら、公式にも飛んでしまって、そしたら「ギャッ!」ってハマりそうになってしまったんだ!

みつるぎ

なんだあの新作…すごい気になる…というかもうサイトトップのあのアップに、なんかやられるんだ…が…おかしい?!私おかしいのか?!

常に眉間にシワ!
ちょっと上から目線!
賢いんだろうけどなんか抜けてそう!
貴族くさい身なりになぜか違和感がない!

これね、デジャブを感じるんだよね…。髪の色(グレーで合ってる?)とか。文書を眺める顔つきとか。背後でサポートしている刑事っぽい人がえらくガタイのいい同性だとか。…いや、別に、跡部とか、そういうんじゃ…と思ったけどやっぱり自分の中で妙に重なってしまったんだろーか。この新作が出る前に過去の4作を消化してしまうかどうか。でもどうせならちゃんと把握しときたいし。

いかん…2次元にトキメイてばっかじゃいかん…。
つぶやき | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by アヤコ  at 2008/05/07 11:22 PM
こんばんは★
ご無沙汰しております〜!
逆裁は4作ともオススメしますよっ!!(笑)
特に1〜3はみつるぎも大活躍しますし(4は出ていたかイマイチ記憶に無いのですが、でもこちらはこちらで素敵なキャラがいるので♪)、やっておいて損はないと思います☆
とは言いつつ、KAKOさんめちゃめちゃお忙しそうなので、無理はなさらずに〜。
またどこかでお会いできる機会がありましたら、お話しましょうね♪

COMMENT FORM