K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< かごしま暑い | はぁはぁはぁはぁ… >>

どりらいだー!

待ちに待った、ドリライだー♪らいだー♪
なんたらかんたら、どゅーやーべっ♪(Do Your Best)

おっしゃー!神戸行ってくる!(^o^)


ドリライ前に必ず頭でリピートされるのが、3rdの氷帝ソングのラップのやつです。なんかすんごいこびりつくというか、よみがえるフレーズなんだよ…。
それよか、これをドリライの度に書いてる気もする。スタンディングでありながら指定…席(?)という、「こんなZepp、滅多に味わえないよ」なドリライも今じゃ楽しい思い出です。宍戸ケンケンのエセラッパーっぷりも愛しいってなもんよ!

朝発→昼着の高速バスで乗り込むつもりだったけど、新幹線で行くことにしました。この時期のこの時間の高速は色々恐ろしいことを忘れてた。帰りはどうでもいいけど、行きに数時間遅れの夕方着とかいうお馬鹿な話はシャレになんないからね…。
ちらほら見かけるネタバレをちょっとかじったけど、でも全容はまだ知らない!写真は自分で袋から出すまでお楽しみにしようと誓い、オークションなどもまったく見ずに今日まで来た!四天カラーのサイリウムはよくわかんないから黄色と緑をふたつ持つことにした!あー、ミトンどこ行ったかな?!何よりチケット!明日の2公演は友達分のチケットも持ってるんだからこれだけは〜!

そういや、卒業が絡んだ中で大千秋楽を見るのはすんごい久しぶりなんです。例の2代目Zepp以来かあ。あれは泣いたな…。
しょーごの鼻にかかる絶妙なリョーマ声で、どの歌が歌われるのか。誰かまた飛んじゃうのか。くぼたにどんだけ打ちのめされるのか(ヅラは長髪だけでいいよ〜。)ささきのウィンクはあの会場でも見れるのか(席からして肉眼は厳しいな)。
すみませ…まともな言葉がリョーマ云々のとこしか並んでないや。しっかり目に、耳に、焼き付けてきます…!!!



以下、私信>きゃっするさんへ。


黒い執事の何かのジャケ絵で黒猫の肉球がピンクだったのがえらい可愛くて悶えたんだけど、実際の黒猫は肉球までもが黒いのでありました。

2009050823120000.jpg
テニス(ミュ+α) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM