K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< はぁはぁはぁはぁ… | 今度は予約します… >>

もはや歯止めは効かないぜ

2009051621010000.jpg
あんなに大ちゃん大ちゃん言ってたドリライが先週の事だなんて、信じかたい時の流れ…。10日は大楽ひとつでマッタリかつ濃ゆーい時間をと思ってたら、実際は予定・予想を斜め上ゆくハイテンションというか、なんというか。


【9日夜〜11日朝】

・9日の2公演でかなりの屍状態。ラケットになりたかった。もちろんフレームでお願いします。

・10日、起きたら朝からスーパーミュキャスタイムなテレビ。ライダーにてゼクト隊員だったり、園芸番組でバラを寄せ植えしてたりするマッキー。とても眩い。実は私、マッキー好きです。

・朝一見て帰る友人を見送るつもりが、共に前楽当日券に並び、当たってしまい参加…。これがまたあり得ない超×∞のミラクル席でした!!!

・これまで以上に狂乱の大楽参加。跡部曰く「完成だ!」の回。パラパラ衣装でまさかの四天B乱入にすべてぶっ飛んだ!

・テニミュにおいて初めて名残を惜しみつつ抜ける行動をすることに…!(でもFGKSはギリギリきっちり見て、席を離れた途端アナウンスも流れて、ちょうどよかったのかな…。)

・帰宅したら日付も変わってて、とにかくベッドへなだれ込んで、「え?朝?あれは夢?ドリームライブ…夢?」で目覚める。


とにもかくにも、4代目、ありがとう。もしかしたら一番お気に入りの青学かもしんないなどと、終わってしばらくしてからふと思ったり…。歌の上手さで惚れ込む私にとっては柱2人でビシッと決まるのもすんごく頼もしかったんだ!
そして5代目。あの子ら、卒業挨拶の後に泣きながら出てきて、目を赤くして、歌が始まれば堪えて頑張って歌ってて。あぁ、こりゃ私今のペースぐらいでやっぱもう少しテニミュ見ちゃうわと。前楽で何かと立ち位置が目の前すぎたタカサキくんに持ってかれたせいもありますが(笑)。だって、手とか、振り返された間違いなく私に振り返したアヤツ…みたいな錯覚の瞬間が、多々、だったん、だ…。(それじゃなくても、基本的に菊丸の子はニコニコキャラだからさ…!うっかり近くで見るとズキュンとなるは仕方ない!)
氷帝は、もう…95%クボタで、3%アキシン。四天はBでは98%ササキで、Aでは85%タッくん。あとはルークかなぁ。もうね、あれこれあちこち、目が、目が足りない…!この発想も毎度のことなんだな!!

しかし…もう夏の公演をどーするか悩まなきゃならないなんて。いつからこんなペースになったんだよ、もう。
テニス(ミュ+α) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM