K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。



- | - | -
<< いざ | インフル >>

おめでとうございます×3

2009100422460000.jpg

跡部、ハッピーバースデー!!!\(^o^)/

そして、テニミュ夏・大千秋楽おめでとうございやす!その舞台におられたササキのヒデもお誕生日おめでとう!

美味しいケーキ屋さんに寄ろうかなと思ってたのに、思いの外満足したライブビューイング後は足取りが軽くなってフワフワと帰宅してしまったよー。コンビニにまともなケーキが無かったから、せめてスイーツ系をとこんなカップのティラミスになったけど…。残された1時間弱の10月4日という日は、跡部景吾に浸るべきか、テニミュに浸るべきか、それが問題だ。
つぶやき | comments(0) | -


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM