K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。



- | - | -
<< 2009〜2010 | 楽しんでる? >>

みゅみゅみゅみゅみゅ

2010020518530000.jpg

今日から広島てにみゅ!ワタクシの今期の初観劇であります。はぁー、よく我慢したな自分!
ここにきて平日開催が増えてで5公演という、なんだか無謀な主催に戸惑うけども、まあ乗っかってしまう類いの人種なわけで。広島のは全部行っときます。遠征しか見るチャンスなかった頃を思うと、交通費よりチケット代の方が安いなんてどんだけ有難いんだという、もったいない精神の貧乏性がウズウズするからさー。

えー、年始1ヶ月は履歴書とか面接とかで視界いっぱいになりがちな過ごし方でして、そういうのがもう少々続きそうであります。観たいもの、行きたいとこ、触れたいもの、関心事は色々あるのに先々の予定を立てにくい現実…歯がゆい…!


■追記
やけにお子様(それもファミリー規模というより団体+引率大人)とか男子中高生風な世代が居たな…なんだったんだ…?
あ…空席回避ご招待?(;´д`)
テニス(ミュ+α) | comments(0) | -


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM