K-GO-DIARY(改)

「テニスの王子様」とそっから派生した色々が絡んだ日常。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< みゅみゅみゅみゅみゅ | Do My Best >>

楽しんでる?

2010031420140000.jpg
ライブビューイング@広島で大千秋楽を締めました!!!
なんだよなんだよ…卒業アルバムとか…最後の2人ずつの退場とか…



泣かせるなよ〜〜〜( p_q)エ-ン



そんなわけで(一応)最後のファイナル公演、広島×5・福岡×1・東京凱旋×1・ライブビューイングの計8回観劇にて終わり。えっと、広島以外はどっちもB'○のドームライブとはしごでした(笑)。

テニミュかぁ…振り回されてしまいました。ほんと、かかった費用計算するのは野暮なほど。
なんやかんやあったけど、私、かなり純粋にテニミュ楽しんでた!つまり、とうの昔から天衣無縫極めてたんだわ、うん!(笑)
つぶやき | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM